アンチエイジングとレーザー脱毛

by ,

私はいま実家から職場へ通っているのですが、会社には制服がないため、ほとんどスーツが多いです。

オフィスでは、黒のハイソックスなどをはきますが、家を出る時は生あしにローヒールのシューズが多いです。

そんな私を見て母は、最近の子はストッキングをはかなくなったんだね、と驚いています。

母が若いころは、生足で歩くなんでとてもはしたない、だらしがない、というイメージがあったそうです。

私も社会人になって出勤時にはストッキングをはいていましたが、すぐに電線して穴が広がってしまうし、ストッキングは安いものでもないので、節約のために生足で出勤しています。

レーザー脱毛を新宿のクリニックにしてから、生足で歩くのが楽しくなりました。

つるつるスベスベの足を自分でも目にすると、テンションあがります。

脚がきれいに見え、もしかしたら細く見える効果もあるのかもしれません。

脱毛の効果について母に話をした時に、母は新陳代謝を促進するという効果が期待できるなら、アンチエイジングで自分は顔のレーザー脱毛を受けてみたい、と話していました。

母は、若い頃化粧品メーカーで美容部員として働いていました。

美容にはとても関心があり、アンチエイジングにもとても興味を持っています。

私も美容に関してはとても関心があります。

美に関心があるのは、母譲りなのかな、と思っています。

私が施術してもらった新宿のレーザー脱毛のお店のホームページや施術内容なども母に教えてあげようと思っています。