顔のレーザー脱毛

by ,

レーザー脱毛を顔に施術する、ということについて調べてみました。

脱毛は体毛にするもの、というイメージがありますが、最近では顔の脱毛も多くなってきているのだそうです。

体なら痛みなども我慢できるけれど、顔は皮膚も弱いしどうなんだろう?と疑問に思ってしまいますね。

私が全身のレーザー脱毛を新宿のクリニックでやってもらった時には、顔の脱毛までするという考えはありませんでしたが、最近レーザー脱毛でこんなに美肌効果があるのなら顔もやってみたいな、と思ってしまいます。

私が施術してもらった、新宿のレーザー脱毛のクリニックは、アフターサービスの一環で実際に脱毛をした人たちのその後の状況や、またこれから脱毛をするという人のために電話で無料カウンセリングを受け付けています。

電話すればたぶん丁寧に答えてくれると思います。

ネットても顔の脱毛について調べてみました。

顔の脱毛の効果としては、顔のうぶ毛がなくなる、毛穴が引き締まり目だたなくなる、肌のくすみがとれて透明感がでる、新陳代謝が促進され、ハリのある弾力の肌になるという効果が期待できます。

どれもメイクのりがよくなったり、アンチエイジングの効果があったり、女性にとっては高い化粧品を使わなくても、美肌になれる近道ではないでしょうか?

また毎日のヒゲ剃りがわずらわしい、という男性にとってもメリットがありそうですね。

しかしながら、ヒゲを永久脱毛してしまうと、ひげをはやしたい、と思った時にそれができなくなるということも覚悟が必要ですね。