男性のレーザー脱毛

by ,

実際にレーザー脱毛を新宿のクリニックでやってみて、私はとても満足しています。

クリニックのホームページや、最初にカウンセリングした時に、多少の痛みはあると言われていたので、それは覚悟していました。

毛質や肌質にあうかどうかパッチテストも行ってくれました。

痛みについては、思っていたよりは痛みは少なかったです。

痛いとしても、ほんの一瞬なので我慢できる程度ですね。

何より、脱毛したあとの肌がほんとにツルツル、すべすべになったのはとてもカンゲキでした。

ワキ下は自分の目で見ることはあまりできませんが、毎日のように目につくひざ下はすべすべで、うれしくなりました。

レーザー脱毛は、黒い色素に反応する性質があり、毛のメラニンだけでなく、肌の黒ずみやしみなどにも反応し、さらに表皮の新陳代謝も促進させるという働きがあります。

また、毛穴を引き締めるという効果もあり、毛穴そのものが目だたなくなるというのです。

その結果、肌のくすみがなくなり毛穴が目立たなくなり、新陳代謝が促進され、美肌になるというのです。

最近では、体だけでなく顔のレーザー脱毛も人気が出てきているようですね。

また女性だけでなく、男性にも脱毛は人気です。

特に毎朝剃っているひげがわずらわしい、という男性がレーザー脱毛してヒゲをなくする、というケースもあるそうです。

私が新宿のレーザー脱毛のクリニックに通っていた時も、男性のお客様もいました。

このような美肌効果があるなら、顔もやってみたいな、と思ってしまいますね。

★こちらもチェック≫ 【顔脱毛4回目♡顔脱毛のメリット=美肌効果?!